<< 10/12(日)親子サッカー | main |
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      11/9(日)親子サッカー

      三重県四日市市にありますフットサル施設が行う親子サッカー。

      11/9(日)本日は1組の親子にご参加いただきました。

      今日は来て早々、幼稚園の出来事を話してくれました。 可愛すぎる。。。

      本日は体の向きを意識したステップワークを行いました。

      最後はうまくシュートまでいけたね!

      お父さんとのゲームもたくさん点が取れて良かったね!

      それでは最後になりましたが、本日は親子サッカーにご参加頂き

      誠にありがとうございました。

      11月23日はお休みとなりますので、次回は12月14の開催となります。
      次回のご参加も心よりお待ちしております。
      | - | 21:30 | comments(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 21:30 | - | - | - | ↑TOP
        コメントする